おはようございます🌞😃

貴方のともたろうデス。


朝焼けが綺麗な季節です☺️




2度目の木蓮が、咲き始めました。ともたろう庭も、年月が経ち、落ち着いた趣きのある庭になってきました。大掛かりな造園する場所は、なくなりつつありますが、植物の成長と共に、整理したりして、それなりに忙しいです。


今年の夏は、昨年と違って快晴です。大洪水があったのは、1年前ですね。


クライストチャーチは、今年1番の暑さだったようです。オークランドは、真夏でも、こんな感じだから、とても過ごしやすいです。気候が、マイルドなオークランドからは、引越す気分にはなれません。


南島の広大な景色にも憧れますが、仕事関係も、オークランドの方がオポチュニティも多いからな。

来月の2月で、ニュージーランドで、サラリーウーマンになって9年です。もちろん、その前も、ホスピタリティ業界で働いていました。


私の人生の中で、働いていない期間は、ほぼありません。働く事は、ストレスもありますが、働いている自分が好きです。


働いているから、ガーデニング関係にお金を使えますしね。


薔薇は、朝は、綺麗なオレンジですが、暑すぎて帰る頃には、薄い色味に😅

これも、昨年の今頃は、まだ植えてなかった。年が経つのは、早いな。


さて、今日は、金曜日。新しいGMになって初めてのスタッフミーティング。新しい始まりです。


今週は、まだまだホリデー中の会社や人が多く、ぼちぼち仕事をしていました。


なかなか自分自身のエンジンがかかりませんが、高速道路が空いているのが救いでした。


さぁ、金曜日 明日、明後日のお休みを楽しみに頑張って行ってきます。