発見。 | キウイの里洞戸復興プロジェクト

キウイの里洞戸復興プロジェクト

岐阜県関市洞戸は、岐阜県一のキウイ生産地です。しかし、過疎化が進む中で生産量が減ってきています。キウイの里 洞戸復興プロジェクトが、立ち上がり、若手の生産者育成、生産者のサポートを主軸に、洞戸地域の活性化を進めて行く日々の日常をつづります〜

こんにちは、たかちゃんです。

バークを小坂キウイ畑に撒きました。

photo:01



2トントラックでバークを何度か
運んでもらっていて、こんな山盛りのバークが大量にあります。


photo:02



手伝いにきていただいた研修生のSさん。

ほんとに感謝です。


そしてそのバークの中からなんとビックリマーク

photo:03



鯉がでてきました。

しかもまだ生々しく新鮮です。

おそらくキツネか何か四つ足の動物が、
バークの中に保存したのでしょう。


photo:04



隠したつもりだったかもしれませんが、残念ながらしょうちゃんの胃袋に消えていったとさ。



iPhoneからの投稿