届いた♪ | まいにちいろいろあります

まいにちいろいろあります

ひとりごとのようなそうでないような。
生きていると色んなことがあるので書いてます。
暇なとき、ものすごく暇なのでそういう時は連投(笑)

投稿写真

届いた♪



納期「一ヶ月前後」とあったし、

年末年始も挟んでたので、

注文して一ヶ月以上たって


やっと届いた~(≧▽≦)

大好きなチームの
大好きな選手のユニフォーム♡♡♡♡♡





ちょっと、普段の自分の買い物にはない値段(^_^;)



肩身の狭い専業主婦ですから…(笑)


独身だったり、自分もフルタイムで働いてたり、子供にお金がかからなかったりしたら、全然気にせず買う値段だとは思う。


私の中でお誕生日プレゼントなら、ねだる額(笑)


と、買ったことに、ヒジョーーに引け目を感じてるんだけど…


それでも私なりに努力して買ったもの!


ということで、子供達になんでママだけ?
って言われたけど、


「ママなりの努力」
に納得していただけたもよう。


今日はママさんバレーに今年初めて行ってきた( ̄▽ ̄)

友達には、注文してあるの~(≧▽≦)って
話してあったので、

今日届いたんだよって話をしたら、


「今日、着てこなきゃ~!!」


だそうです(笑)




うん、そう思ってた!

今日はちょっとへこんでてバレー行くかも迷ってたから、着て行って元気だそうかなぁと思ってたけど、


お姉さま方の
「何のユニフォームなの?誰なの?何で買ったの?」
攻撃に耐えられないと読んで、




やめた( ̄▽ ̄)





案の定?浜松に観戦に行ったお土産で、
お菓子を配っていたら

「どこ行ってきたの?何があるの?このお菓子はどこで買ってきたの?」

と、攻撃(゚ω゚)


行き先は、パルパルでも舘山寺温泉でもありません。



フットサル観戦です…。


おみやげは
大好きな浜名湖SAで買いました。


事情を知る友達が、この攻撃中に横から
「第二のふるさとです」
と言って笑ってた。



これ、買ったのも届いたのもめっちゃ嬉しいんだけど…


今ひとつ、着て観戦する勇気がでない(*´艸`)キャ



私がこうして、


ユニフォームを

買おうか悩んだのは、ベッカム以来(笑)

買ったのは初めて♡


来週、観戦いけたら、
とりあえず、持っていく!!!!!!



クリスマスにお小遣いをくれた両親と

こういうミーハー?(笑)な私を、さらっと流してくれる旦那さまに感謝♡