いきなり真夏の暑さになりましたね。

昼間はエアコンの効きが悪い感じです。

もう古いからなあ…そろそろ買い替えも視野に入れないといけないのかも。

 

休んでもなかなか疲れが取れません。

休日の朝の散歩は続けていますが、これからは熱中症に気を付けないと。

 

今日は父の日ということで、妻の実家を訪問。

モロゾフのお菓子と、チーズケーキをプレゼントしました。

変わりなく元気で良かったです。

 

モンハンナウはシーズン2が配信されています。

新武器種のガンランスや、古龍クシャルダオラなどの新モンスターが登場しました。

ガンランスは強そうですが、なかなか難しいかも?

私は基本的には太刀を使っています。

 

ブルーアーカイブのメインストーリー、面白いと噂のエデン条約編に入りました。

なるほど、これめちゃくちゃ面白いですね。

続きが気になって、どんどん進めています。

補習授業部にティーパーティー、その他登場キャラクターがみんな魅力的ですし。

アビドス編にちょっと出ていたファウ…ヒフミちゃんがお気に入りです。