6月になりました。

相変わらず仕事が忙しくて、疲れてしまいます(^^;

また、暑かったり寒かったり、寒暖差が大きいので体調を崩さないように気を付けないとですね。

 

週末の散歩は、どうにか継続しております。

モンハンNowがモチベーションに貢献してますね。

大連続狩猟がやりやすくなったのとか、モンスター指定や漂移錬成システムだとか、遊びやすくなったのが良いです。

最近ようやく武器をグレード8にできました。

 

 

ピンクと黄色の可愛い花とモンシロチョウ。

なんか良い感じに撮れた気がします。

最近になって、草花などを見て楽しむ気持ちが出てきました。

ちょっと前までは、花とか植物なんてほとんど興味がなかったですが…。

 

 

 

ブルーアーカイブは白亜の予告状というイベントをやってます。

復刻開催らしいです。

ブルアカはストーリーがなかなか面白いですね。

長さも丁度よい感じで、サクッと楽しめます。

 

メイドアリスが可愛いです。

もちろんモモイやミドリ、ユズも良いですが。

ゲーム開発部、好きですね。

 

 

ミニゲームのシューティング、ハードがなかなかクリアできません(^^;

 

 

マックの香ばし醤油マヨたまごてりやきを食べました。

これは大当たりですね。

コクのあるポークパティとプルプルたまごに、甘辛いテリヤキソースと香ばしい醤油マヨがよく合っていて、とても美味しかったです。

一緒に買ったクリームソーダも美味しくて大満足でした。