雀魂、ブルアカコラボやってます。

 

 

シロコとホシノ、アルとムツキが雀魂世界に迷い込んで、学祭を楽しんだり依頼を受けたりという感じっぽいです。

いいですね☆

 

 

学園祭に寄せられる様々な申請をさばき、開催資金を稼ぎつつ、知名度・賑わい度・治安度、祭りランクを上げて報酬をもらうというイベントです。

 

 

シロコ、ホシノ、アル、ムツキの4人が助っ人になってくれます。

この4人は雀士としても実装されています。

早速ガチャを引いてみました。

祈願の巻物10枚で誰か来てくれると嬉しいな。

出来ればアル社長が良いな。

 

 

などと思っていたら。

なんと祈願2回目でアル社長をお迎えできました!ヾ(*´∀`*)ノ

まさか引けるとは思わなかったので、変な声が出てしまいましたよ(笑)

 

 

残りの巻物でさらに引いてみると、再び雀士が!

姫川響さんでした。

できればシロコとかが良かったけど、これはこれで良いか。

 

その後挑んだ段位戦は連続ラスでした…。

1回目は大ミスをしたので仕方ないけど、2回目は親番の時に四暗刻をツモられるという不運が響きましたね。

ガチャで運を使い果たしたのかな><;