3月は時間が取れず、あまり麻雀が打てませんでした。

FF7リバースを始めてしまったので(^^;

仕事も非常に忙しく、平日は疲れてしまって頭も働きませんし…。

 

あ、ちなみにFF7リバースはとても楽しくプレイしております。

 

 

4月7日現在、ポイントは2253/2800となっております。

最高2739までいったのですが。

2位以上で昇段できそうなところでラスを引き、そこから不調に…。

焦ってミスした部分もありましたが、ミスがなくてもきっとラスでした。

仕方ないですね。

 

 

3月だけの成績。

トップは多いけど、ラスと3位も多いからあまりよくない感じです。

 

 

南3局、ラス目の親番。

5巡目でタンピンドラ赤テンパイ。

 

リーチを打ちましたが、対面からの追っかけリーチに負けて上がれず。

この半荘、ラスになりました。

 

ダマにするべきだったかな?

巡目も早いし、他家を降ろしてツモ上がりを狙おうと思ったのですが。

 

 

モータルさんはリーチ推奨でした。

リーチで良かったのかな。

 

 

東2局、親番で凄い手をテンパイ。

高め4筒で上がれば、タンピンリャンペーコードラ2赤1で倍満です!

 

結局1筒で出上がりしたので、満貫で終わりました。

上がれたのは良かったのですが、リャンペーコーなんて滅多に上がれない役なのでちょっと残念。