先週日曜から疲労感が強く、体調がいまいちな日が続いてます。

仕事がずっと忙しいですし、休みの日も色々と用事があったので、それが良くなかったのかな。

夜更かししがちなので、もっと早く寝ないといけないですね。

ついでに、今日は肩も痛いです。

 

突然起動しなくなった妻のパソコン。

結局買い替えました。

買ってから4年4カ月ほどなので少し早いかもですが、毎日長時間使っているようですし、そろそろ頃合いだったのかも。

 

 

ランちいパック、当選すき焼き風。

ちいかわのマンガであったエピソードを元にした商品ですね。

可愛いイラストに魅かれて買ってみました。

甘辛いすき焼き風のフィリングとたまごフィリングが入っていて、なかなか美味しかったです。