ちいかわコラボキャンペーン中のくら寿司に行ってきました。

流石にちいかわの人気は物凄いですね。

 

駐車場が満車ですぐにとめられず。

予約して行ったのに中で結構待たされましたが、無事に席に着くことができました。

 

 

抗菌カバーにちいかわのフィギュアがくっついてる!

泣きながらも一所懸命にしがみついてる感じで可愛いですね。

 

 

ハチワレとうさぎもいました。

これは良い。

 

ちいかわコラボキャンペーンでは、ビッくらポン!で当たりが出るとちいかわグッズがもらえます。

 

事前に調べた情報に従い、まずはビッくらポン!プラスを選択。

対象皿の価格が10円プラスになりますが、3回に1回、必ず当たりがでるようになるというものです。

 

また、必ず当たりがついてくるビッくらポン!厳選6貫セットをスマホ注文。

そのあとは好きな物を食べて、食事を楽しむことにしました。

 

くら寿司は、今もお寿司がレーンを回っているのが良いですね。

流れているのを眺めて選ぶのが楽しいです。

いつもはスシローに行っていて、回転寿司なのに回っていないのをどこか残念に思っていたので。

 

結局、トータルで2600円ほど食べて、3回の当たりをゲットしました☆

3つともマスキングテープで、フィギュアや缶バッジが出なかったのは残念ですが、クリアファイルはもらえました。

 

真いわし、ぶり桜スモーク、釜揚げしらす、太刀魚、あぶりびんちょう大とろゆず塩、柚子塩パンガシウスなどお寿司も美味しかったですし、ちいかわ好きの妻も私も楽しく食事ができて良かったです(*´▽`*)