厳しかった暑さも少しずつ緩やかになり、秋の訪れを感じられるようになってきました。

とはいえ、まだまだ日中は暑く、油断はできませんけど。

 

お盆休みの最終日の夜、寝る前にトイレが詰まって困りました。

もう0時も過ぎていましたし、うちにはラバーカップもなくて、どうすることもできず。

近くの24時間営業のスーパーに行ってトイレを済ませました。

私はトイレが近いので、本当に困るんですよね。

 

翌日、私が仕事に行っている間に妻がラバーカップを買ってきて、詰まりを直してくれたので助かりました。

 

実家でも正月休みにトイレが詰まったらしく、今度トイレを新しいものに交換するそうです。

 

 

 

FGO、水着スカディピックアップが始まったので、早速ガチャしてみました。

 

 

キターヾ(*´∀`*)ノ

結構早く来てくれたので良かったです☆

 

 

 

とても美しいし、可愛いですね。

眼鏡のスカディさんも、とても良いと思います。

 

 

エリセちゃんも引けました(*´▽`*)

 

 

ガレスちゃんも来ましたよ☆

 

 

そして、去年石が尽きるまで回したのにダメだった水着カーマさんがあっさ来てくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

しかも何故か2人目も同時に!

ついでに三蔵ちゃん(2枚目)も来ちゃいました!(*´▽`*)

☆5が3人も出るなんて初めてかも!?

 

この後、石と呼符が尽きるまでレディ・アヴァロンを狙ってみましたが、流石に無理でしたね(^^;

しかし、目当てのスカディさんとエリセちゃん、カーマさんにガレスちゃんが来てくれたのは本当に嬉しい(*´▽`*)

 

 

アークティックサマーワールド、とりあえずストーリーをクリアしました☆

私はスルーズ/リンドを選んでみましたよ(*´▽`*)

 

 

ウマ娘。

 

 

1.5周年記念イベントをやってます。

ログインボーナスが豪華ですね☆

毎日1回、無料10連ガチャが引けるのも嬉しいです(*´▽`*)

 

 

新しく実装されたウマ娘、コパノリッキー。

非常に可愛いのですが、とりあえずガチャはスルーします…。

 

 

新育成シナリオ記念ガチャ。

新しいSSRサポートカードのライトハローが、かなり良いらしいので回してみました。

残念ながら引けていないですが…。

無料10連に期待かな。

 

 

新しい育成シナリオが実装されました!

まだプレイできていないのですが(^^;

後でやってみようと思います☆