土曜は雨が降って涼しかったのですが、今日は暑いですね。

 

昨晩急に、久々に強い腹痛に見舞われました。

今朝は治ってましたが、昼食後、また嫌な感じに右下腹部が重くなってます。

ちょっと怖いので、食事に気を付けないといけませんね…。

 

FF7リメイクのハードモードを攻略中です。

 

 

ティファの格闘家風ドレス。

なんかちょっと春麗っぽい感じですね。

ドレスは三種類あって、一周目は異国風を選びました。

 

 

ハードのヘルハウス、滅茶苦茶強かった><;

トンべりが嫌らしいので、出現したらすぐに処理するのが大事ですね。

毒がよく効くのと、魔法で攻撃するのを心掛けて、どうにか倒せました。

 

あと、チャプター11のボス、エリゴルにも苦戦しました。

1回目は気づかなくて、エリゴルのHPが全快してしまった時点で心が折れました(笑)

いのりとチャクラ重要ですね。

 

 

召喚獣バハムートとの戦闘に勝利して、バトルレポートマスターのトロフィーを獲得。

バハムート戦も、1回目はメガフレアで全滅したなあ。

精霊のピアスを装備して倒すことができました。

 

ハードのボスクラスのモンスターは、一回戦って対策を考えて挑まないとなかなか勝てないですね。

そこが面白いところでもありますが。

 

現在はチャプター14まで進み、何でも屋クエストをこなしているところです。

順調にいけば、来週中にクリアできるかなあ。

 

パズドラ、降臨クエストをプレイ。

 

 

ヴィーザルめっちゃ硬かった。

 

 

パワーアップしたバルディンをリーダーに、フレンドバレンタインイデアルでクリアしました。

 

 

ドット・ゼウス&ヘラ降臨もクリアして、これで降臨クエスト全クリアです。

 

 

FGOは、イベントの高難易度クエストに挑戦。

 

 

令呪を使ってしまいましたが、特攻礼装をつけたカーマさんの頑張りで、どうにか勝利。

 

 

伝承結晶をゲットしましたヽ@w@ノ

 

ABEMA TVで全話無料で公開されていたので、Fate/stay night[Unlimited Blade Works]を観ました。

3日ぐらいで一気に見たので、ちょっと疲れましたが(^^;面白かったです。

 

FGOにも出てくるサーヴァント達が、動いて戦っているのは見ごたえがありました。

アーチャーのエミヤ、育てないとな。

最初に引いた☆4なのに使ってなかったのですが、アニメでの活躍がカッコよかったので。

 

パズドラ、またコラボ来ないかな。