昨日の日記。

天気は晴れ時々曇り。

 

昼間はPCで野球観戦。

ベイスターズは、壮絶な打ち合いの末、9-11でイーグルスに敗れました。

初回6点先行されたその裏に7点取って逆転したのは楽しかったです。

4回までは9-6とリードしていたのですが、負けてしまい残念。

 

夜に映画を観に行きました。

「X-MEN:ダーク・フェニックス」です。

X-MENシリーズの7作目で、最後の作品になるらしい。

 

終始重苦しい雰囲気が漂う映画。

ミュータント達の能力バトルはいつものように派手で楽しく、列車のシーン等は見ごたえがありました。

面白かったですが、これで終わりなのはちょっと寂しいかな。

 

恐らく時間をおいてMCUに合流しての新シリーズが始まると思うので、それを楽しみに待とうと思います。