晴れ。

朝から晩までずっと寒かったです。

来週からは少し暖かくなってくれるかなあ。

 

バレンタインデーですね。

妻がチョコバナナのタルトとスイートポテトを買ってきてくれたので、ありがたく頂きました。

どちらも非常に美味しかったです。

 

タルトはチョコレートの程よい苦味と甘味、バナナの甘さが良い感じにマッチ。

サクサクの生地とふわふわのチョコホイップ、ナッツの食感が良いアクセントになってました。

 

スイートポテトは甘みが強いのですが、全く嫌な甘さではなく、サツマイモの風味がよく生かされているなと思いました。

ちょっと食べ過ぎてお腹が苦しいけど(^^;

 

パズドラ。

5100万DL記念スコアチャレンジをやってみました。

 

 

3回目のチャレンジでSランク取れました☆

ヴァルキリーシエルパです。

 

 

Sランク達成報酬ガチャ。

 

 

3体目の6号は要らない…><;

 

ついでに、最近引いたキャラをご紹介。

 

 

バレンタインガチャから、バレンタインカラット。

カラットを持っていなかったので嬉しいですね。

 

 

ここから龍契士&龍喚士ガチャ。

ヴィゴ。

 

 

イデアルきました@w@

 

 

オメガ。

コンボ強化エンハは使いみちあるかも。

 

最後は毎日引けるゴッドフェスガチャ。

 

 

アロンダイトはお初でした。

あとは被りしか出てないような…。