雨のち曇り。
先日から、昼間は春のような陽気が続いてます。
暦の上では、もう春なんですよね。

しかし、この暖かさがいつまでも続くわけもなく。
また寒気が入ってきて冷え込んでくるようです。
気温の上下が激しいので、体調には気をつけないとですね。

本日は、私の誕生日でした。
母や友人達からお祝いメッセージをいただきました。
有り難いことです。

妻がケーキを買ってきてくれたので、有り難くいただきました。
イチゴのムースのタルトと大人のチョコバナナのタルト。
イチゴのムースがとても美味しかったです。
大人のチョコバナナも悪くないですが、私にはちょっとビターすぎたかも。

昨年は、入院など色々ありました。
体調は未だ本調子ではないですが、今年は元気に過ごせたらいいなあ。