久しぶりのパズドラ記事ですね。

最近のパズドラはやることが多すぎて、逆にやる気が落ちてます(^^;

 

1月のクエストは、まだ中級の途中。

アニバーサリークエストは、レベル26までクリア、27で負けて放置です。

まあ、できるところまで、やりたいところまででいいかなと思います。

 

フェイトコラボ、全然知らないのですが、石があったのでガチャを10回ほど引いてみました。

☆5しか出ずがっかりしたので、詳しくは書きません。

 

話は変わって、スーパーゴッドフェスを引いてみました。

 

 

ハロウィンコットン出ました☆

バインド耐性と指がないのは残念ですが、7コンボ強化3つは良い感じ。

 

 

マドゥの帽子も来ました。

火属性強化4つと枝豆、HP強化付いてます。

火の列パには良さそう。

 

 

転生ウリエル。

何気に初入手なんですよね。

どっかで使えるかも。

 

 

風神。

5体目かも。

何故かよく引きます。

交換要員かな。

 

 

水着ヨグ。

ヨグの水バージョンですよね。

周回に使えそうだけど、普通に光のでもいいような。

 

 

もう終了が近いですが、イベント記念闘技場が開催されています。

適当なマドゥパで挑戦。

 

 

何故かボスがナーガでした。

 

 

特に硬くもなく、普通に倒してクリア。

道中の敵の方が面倒でしたね。

そんなに難しくはなかったです。

 

 

クリア報酬でガチャが回せます。

 

 

ちょっと見にくい画像ですが、転生孫悟空を引きました。

孫悟空3体目なんだよなあ…。