パズドラ、最近は石の配布が多くなって、アイテムなども大盤振る舞いしてますね。

育成も随分やりやすくなりました。

スーパーゴッドフェスとか、引いた時点でスキルレベル以外は育成済だったりしますし。

ということで、最近引いたガチャ結果まとめです。

 

まずは妖怪ウォッチコラボガチャ。

 

 

無料ガチャはもちろん金卵。

 

 

コマじろうでした。

妖怪ウォッチ、全然知らないんですが、どういうキャラなんでしょうか。

アシスト進化させると雲耐性装備になるので、良いかもしれません。

 

 

フゥミン。

暗闇耐性2個と雲耐性は悪くないですね。

フーミン…細川ふみえさんを思い出しましたが、元ネタだったりするのかな?

 

 

バクロ婆。

体力キラー二つが目立つぐらいかな?

 

この後フゥミンがもう一回出て、ラスト5回目。

 

 

お、ダイヤ出た!

見切れてますが。

 

 

エンマ大王キター!

なかなか強いですね。

イルミナの相方に良さげという話を聞きました。

育てて使ってみようと思います。

 

 

妖怪ウォッチWクエストのレベル10クリアで、もう一回ガチャが引けます。

てことで、正真正銘のラスト1回。

 

 

じんめん犬でした。

アシスト進化させると進化用キラーが2つ付くらしい。

どこかで使えるかも。

 

続いて戦国スーパーゴッドフェスを。

 

 

いきなりお初のカミムスビ!

これは幸先良いです☆

 

 

勢いに乗って2回目、新戦国シリーズの伊達政宗が来ました!

嬉しいけど、うちの手持ちだと入るパーティがないような。

政宗、武将としてはわりと好きですが。

 

 

3回目、更にカミムスビが来ました。

使うかどうかわかりませんが、交換用には良いですね。

 

 

無料ガチャも来ましたね。

 

 

うーん、小太郎か。

忍者シリーズは強化されて耐性もりもりに出来るのが良いですね。

 

 

めげずにもう一回引くと、風神出ました。

4体目になるのかな?

 

それにしてもフェス限率が半端ないです。

これはもっと引いてもいいやつだ。

 

で一回追加したら、かぶりのクシナダでがっかり。

まあ、こんなもんだよなと思いつつ、何となく一回追加で引いてみると。

 

 

!!!

待望のマドゥきたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに引きが良いのは久々な気がしますね☆

もっと引きたい気もしましたが、一応今後に備えて石を温存しておくことにしました。

 

あと、ガチャドラ降臨のフェス限ヒロインガチャの結果も載せておきます。

 

1ラウンド、2ラウンドはクヴィアとモミジ(^^;

 

 

追加報酬のガチャ結果は!?

 

 

せっかくダイヤ卵が出たのに、エルゲヌビでした(^^;

ちょっと残念。