本格的に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は風邪を引くことなく、そこそこ元気に過ごせています。

 

腹痛は以前より少なくなったと思いますが、完全に治っては無いです。

しばらく悩まされた口内炎の痛みは、だいぶ治まってきました。

4,5日前は右膝、昨日今日は左手首に痛みがありましたが、今は大丈夫です。

病気や痛みの話ばかりですね(^^;

 

仕事はようやく落ち着いて、明日が今年最後の出勤です。

年末年始は9連休になりますが、旅行など遠出する予定はありません。

例年通り、妻と私の実家に行く感じになりそうです。

 

パソコンは調子良いです。

クリスマスセールで、私が買った時よりもさらに5千円ほど値段が下がっていたのは、ちょっとショックでしたけど(笑)

まあ、さらに2週間もパソコン無しで過ごすのは無理だったので仕方ないです。

 

今は液晶タブレットの購入を考え中。

板タブでは思ったところに線が引けず、もどかしいんですよね…。

今はほとんど絵も描いていませんけど、液タブがあればもう少し描けるかなと思ったりで(^^;

アマゾンで年末年始セールがあると思うので、安くなると嬉しいのですが。