先日から不調だったうちのパソコン。
とうとう、まともに立ち上がらなくなってしまいました。

新しいパソコンをネットで注文済みなのですが、まだ着いていません。
キーボードに慣れているので、スマホで記事を書くのはどうしても億劫なんですよね。
ということで、更新が滞ってしまってます。

朝、散歩に行ってきました。
今日も寒いですね。
鳥が自分の身体の羽毛に顔をうずめて暖をとる姿に、彼等も大変だなと思ったり。

これだけ寒いと、猫はなかなか見かけないですね。
犬の散歩をしている人は、ちらほらいましたけど。

私はといえば、家に帰った後は、暖房の効いた部屋でぬくぬくしております。

パズドラ、山本Pガチャでフェス限ヒロインが強化されましたね。
特にイルミナが凄いことになったというので、ガチャを回してみました。


えーと。
嘘やろ?!
一回でイルミナ出てしもたがな!!

驚きのあまり、似非関西弁になってすみません(笑)
いや、まさか出るとは思わなかった。

まあ、フェス限ヒロインガチャは最初実装された時、20回ぐらい☆6以上が出なかったというトラウマガチャなので、こういう事があってもいいんじゃないでしょうか。



悪魔縛りはありますが、7×6盤面で10.5倍出るのは良いですね。
パズルも簡単ですし。




あと、エルゲヌビとナヴィも強化されましたね。
心なしか、えっへんが誇らしげに見えます(笑)


ちなみに無料ガチャは、バーバラでした。
これも強化されたら良かったのになあ。