ここ数日のパズドラのプレイ日記です。

 

 

まずは一度きりチャレンジ。

特に何も考えず、ラジョアパで突入しました。

 

 

同キャラ禁止なので、貂蝉にクロユリをアシストしてます。

堕ルシに雲耐性、クロユリにガムテープ耐性がありますね。

毒耐性はクラリチェレイピアの60%です。

 

 

道中は結構苦労しましたが、どうにか無事にボスに到達。

ボスは予想通りボーマでした。

これまでザパン、ビュートと来てましたからね。

 

ボーマは999ターンの間、1,500万ダメージ以上を無効。

特に対策とか考えて来なかったのですが、無効貫通で何とかなるでしょう。

爆弾ドロップを作った上にロックしてくるので、とりあえずこれを処理。

 

 

ちょこっとだけじゃれ合ってから、ラジョアのスキルを使用して、無効貫通を狙います。

ついでにグレモリーにアシストしたモリグーのスキルを使用して3コンボ加算してます。

陣がショボってますが、大丈夫かな?

 

 

ダメージ表示が重なってよくわかりませんが、問題なく倒せました!

 

 

初見でクリアできて良かったですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

手に入れたボーマを早速希石に替えて、火ミルを進化させました!

可愛いので何処かで使えたらいいなと思います。

 

 

5,000万DL記念クエスト2、ゆっくり進めています。

なかなか手強いですね。

 

 

ちょっと苦労しましたが、Lv40をクリア。

この後は多分もっと厳しいんですよね。

 

期限は、あと一週間程。

最後までクリアは難しいかも。

まあ、できるところまででいいかなと思ってます。

 

 

ガンホーコラボ2を周回して、やっとフラマをゲット。

チケット集め結構しんどい。

 

 

 

仮面ライダーコラボダンジョンSランクゲット。

最近は風神×エドでやってます。

 

コラボガチャを追加で2回。

 

 

仮面ライダークウガ。

 

 

仮面ライダービルド。

ということで、ダイヤは出ず(^^;

 

 

アムネル降臨が来ていたので、ラジョアパで挑戦。

B2に出てくるサツキのスキル遅延10ターンは、対策が必要ですね。

 

 

魔法石ゲットだぜ。

 

 

編成はこんな感じ。

フレンドさんのラジョアにクラリチェレイピアがアシストされており、毒耐性100%になってます。