昨日の天気は、おおむね晴れ。

かなり寒い一日でした。

一昨日あたりから、急に冬らしくなりましたね。

 

体調は相変わらずです。

しんどいことはないですが、腹痛、胃痛、喉痛が時々あります。

酷くはなってないけど、そんなに良くもなってないですね。

 

やっぱり病院行かないと駄目かなあ…。

入院した病院は、説明が少なかったり、話をし辛かったりで、いまいち信用できない気がして。

 

あと、口内炎もあります。

もしかしたら何かの食品アレルギーがあるのかな。

毎日食べるといえば朝食のパンなので、ちょっと小麦食を控えてみようと思います。

 

「来る」というホラー映画を観てきました。

中島哲也監督作品です。

この監督の作品では、「告白」が印象に残ってますね。

というか、それしか観たことないんですけど(^^;

 

怖くて気持ち悪いのですが、映像が綺麗で派手でスタイリッシュで良かったです。

クライマックスのお祓いシーンには圧倒されました。

なかなかこういうホラー映画は観たことが無いかも。

 

話は重苦しくて、化物よりも、人間の心の醜さや怖さの方にぞっとしました。

展開も予想外で、面白かったです。

 

 

禁断のショコラ・ソーダ味というのを食べてみました。

ラムネとチョコレートの両方が楽しめます。

ちょっと不思議な感覚ですが、ソーダ味は好きなので、なかなか美味しいと思いました。