雨。
朝は霧が出て、かなり視界が悪かったです。
それなのに、ライトを点けてない人が結構いるんですよね。
見え難くて危ないなあと思います。

パソコン、やっぱりヤバい感じです。
昨日は何度もフリーズしました。
起動に失敗することも度々あり、ハード的な故障の可能性が高い気がします。
これはやはり買い替えかなあ。

パズドラ、仮面ライダーコラボガチャを引きました。


まずは無料分。



勿論金ですね!


ポッピーでした!
知らん!
オッサンだし特撮好きでもないので、古いライダーしか知らないのです。

封印耐性ってそんなに積むものでもないし、倍率どんなもんなのかな?

とりあえず石を使ってもう一回!


おお?!
まさかのダイヤ!
見切れてますけどね。


仮面ライダーエグゼイド!!
知らん!(2回目)

しかもダイヤの中ではイマイチの方のような気が。
まあ、二回でダイヤ引けただけラッキーではありますが。


もう一回引いたら、アマゾンでした!
これは一応知ってる。
でも特に思い入れはないなあ。

仮面ライダー自体にそれほど思い入れないんですけどね(^^;

マギレコ は、羽川翼ピックアップガチャがスタート!


30連しましたが、羽川は引けませんでした。
限定メモリアすら無し。

うーん、残念だけど諦めるかなあ(´・ω・`)
クリスマスや年末年始のイベントの為に石を残したいので…。

魔法少女姿だと眼鏡ないしな。
(眼鏡好きなのです)


キャンペーンボックス画面で喋ってくれるので、これで満足しておこう。