晴れ。

午前中に外を歩きましたが、日差しが暖かで気持ちの良い気候でした。

風はそこそこ強かったです。

 

新しいスマホケースを購入しました。

以前の物はPUレザーでして、2年ほど経つと革が剥がれるようになってしまったので。

 

今度の物は、VISOULというメーカーの本革のスマホケースです。

値段は3,000円ほどで安いですが、なかなかしっかり作られていると思います。

色はミント。

 

 

 

私のパソコンの画面ですと、水色のように見えてますが、実物はもっと濃くて緑が強いです。

思ったより色が鮮やかでしたが、これはこれで好きな色なので気に入っております。

 

以前の物よりも少し分厚くて重いのはマイナス点ですが、本革は手触りが良いですね。

長く使えたらいいなと思います。

 

テレビでM-1グランプリを視聴。

決勝ファイナルラウンド進出は、霜降り明星、和牛、ジャルジャルの3組。

霜降り明星が優勝して、14代王者に輝きました。

確かに面白かったですが、私は和牛の方が好みですね。

 

決勝のファーストラウンドのネタの中では、ジャルジャルが一番好きです。

和牛はファイナルラウンドが良かったな。

優勝には届かず残念。

 

あとは、スーパーマラドーナが好みでしたね。

逆に苦手だったのは、トム・ブラウン。

どこが良いのか理解できなかったです(^^;