晴れ。

少し暖かい一日だったと思います。

 

車に大量の鳥の糞がついていて、掃除するのが面倒でした。

たまにこういうことがあります。

 

トイレに入っている時に地震があり、ちょっと慌てたり。

そんなに大きくはなく、すぐ収まったので良かったです。

 

久々にスシローに行きました。

晩御飯時はいつも混んでいて、今日は1時間待ち。

しかし、アプリで先に受付をしていたので、店に着いてから10分で座ることができました。

アプリがあると便利ですね。

 

大とろ祭りというキャンペーンをやっていました。

特ネタのマグロの大とろ通常300円のところが、なんと半額の150円。

折角なので、通常の大とろと、焦がし醤油の物を1貫ずつ注文。

脂がとろけるようで、美味しかったです。

どっちかというと、焦がし醤油が好みかな。

 

あとはきんきの炙りや、寒ブリ、サーモン、うなぎ、焼き鯖、ツナサラダなどを食べました。

どれも美味しくて、満足の一時でした。

 

 

マギレコの踏破イベント、最後までクリアできました!

 

 

ラスボスは雫。

今回のイベントのストーリーの主人公ですね。

 

画像は、何度も攻撃をかけて、残り33万ほどまでHPを減らした状態です。

この次のバトルで倒すことができました。

 

 

最後は原作組5人で。

PMHQですね。

 

 

まずは杏子のドッペル。

 

 

次にマミさんのドッペル。

 

 

最後にほむらのドッペルでトドメ!

 

 

これで全100バトルクリアです☆

結構たいへんでしたし、時間もかかりましたが、楽しかったです。

 

私の戦力だと結構ぎりぎりで、色々な魔法少女を使って戦略を立てる必要がありました。

今まで活躍させられなかったキャラにも出番があって、良かったと思います。

 

前回は全然クリアできなかったので、今回は踏破できて嬉しかったですし。

頻繁にあるとしんどいけど、たまにだと面白いですね。

 

 

個人的に一番苦戦したのが、この女王グマの噂。

シンプルに強くて、2回めの挑戦でぎりぎり倒せました。

91~94ぐらいの敵が、一番辛かったです。