また間が空きましたが、昨日の日記です。

最近、平日の夜は眠くて仕方ないです。

ちゃんと睡眠を取っているはずなのですが。

疲れやすくなっている感じ。

 

少し寒くなってきましたが、昨日はわりと暖かかったですね。

来週半ばから寒くなりそうです。

 

実家に行って、体調などについて話をしたり。

痛みはちょっとマシになってきた気がします。

来週の様子を見て、病院に行くかどうか考えようと思います。

 

夕食はシチューオンライス・クワトロチーズの濃厚仕立て。

商品名通り、チーズの風味が濃厚で、なかなか美味しかったです。

 

マギレコ新イベントは、踏破型のクエストです。

HPとMPが引き継がれていく方式ですね。

 

 

チャレンジクエスト49はPMHQが相手でした。

 

 

ということで、こっちもPMHQで対抗!

並びも同じにすれば良かった。

 

 

さやかVS杏子。

 


 

マミさんのドッペルで攻撃!

 

 

クリアです。

 

 

さやかのエピソードレベルを上げないとなあ。

 

 

チャレンジクエスト50はなぎさが相手でした。

 

 

結構苦戦しましたが、クリア。

チャレンジ前半の50個を無事クリアできました。

以前の踏破型イベントでは、多分20個ぐらいしかクリアできなかった気がします。

 

後半は19日から開始らしいです。

最後まで行けるかなあ…。