晴れ。

今日は朝から結構暖かくて、昼間は少し暑いぐらいでしたね。

しばらくは平年より気温が高い日が続くらしい。

 

夕食はおでん。

久しぶりに食べましたが、玉子や大根が特に美味しく感じました。

 

マツコの知らない世界を見ました。

ロープウェイの世界。

あまり興味がなかったのですが、空からの眺望は美しくて良いですね。

特に、蔵王の樹氷の景色が素晴らしかったです。

 

風呂敷の世界。

昔、弁当箱を包むのに使っていたような気がします。

最近見直されているらしく、ポップでモダンな風呂敷が色々と作られているそうです。

様々な用途に使えて、便利なんですね。

ただ、面倒臭がりなので、風呂敷を買って使おうとまでは思わなかったなあ(^^;