昨日のてんきは晴れ。

昼間はまだ結構暖かいです。

 

午前中に散歩に行きました。

行きに三毛っぽい猫一匹、帰りに黒と、灰色と黒の縞模様の二匹の猫に遭遇。

猫や犬に遭遇すると、何となく嬉しくなります。

 

昼からは基本的に家でゴロゴロしてました。

体調はまずまず。

時折腹痛があるのは相変わらず。

 

昼ごはんは海老とほうれん草のトマトクリームパスタなど。

晩ごはんは鮭はらこ飯とナスの味噌汁。

どれもなかなか美味しかったです。

 

夕方、外出したときに歩道を電動一輪車で走っている人を見かけました。

横断歩道をすっと渡っていきましたが、結構速いんですね。

電動一輪車を見るのは初めてで、ちょっとびっくり。

格好いいけど、公道を走って良いものなのかな。