晴れ。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

寒いの嫌だなあ。

 

 

実は昨日の話なんですけど、ローソンで「悪魔のおにぎり」という商品を発見。

商品名とパッケージのインパクトにつられて、思わず購入してしまいましたよ。

 

天つゆ味のご飯に天かすと青のりが混ざっていて、これはまさに悪魔的なうまさ。

私はかなり気に入りました。

病みつきになっちゃうかも。

 

 

最近ログインしてなかったダビマスですが、2周年記念キャンペーンが始まったようです。

 

 

ログインボーナスがなかなか豪華な感じ。

 

 

牧場も華やかですね。

 

 

はむリンのドリームボールという福引イベントも。

10連が無料で1回引けるようなので、やってみました。

 

 

なかなか良い物が出ますね☆