晴れ。

朝はかなり寒かったです。

冬が近づいてきていますね。

 

マギレコのお話です。

月曜から、新イベント「百江なぎさは願いを叶えた」が始まっています。

百江なぎさというと、劇場版まどか☆マギカ、叛逆の物語に登場したキャラクターですね。

 

 

とりあえずストーリークエストをプレイしました。

詳細は書きませんが、重いお話でしたね><;

 

 

百江なぎさピックアップガチャもやってます。

最初はあまり回す気が無かったのですが、ストーリーを知ると欲しくなります。

 

ということで、回してみました!

単発と10連混合で、約40回目、☆4魔法少女キタ!

 

 

「なぎさ」じゃなくて「なぎたん」でした(笑)

十七夜さんも欲しいキャラの一人ではあったんですが…(^^;

 

 

 

メモリアは2種類引けました。

マミさんとのやつが引けてないけど…。

 

もう少し回すか考え中です。