晴れ。

今日もウォーキング、というか散歩に行ってきました。

風が強く、日が陰っていると少し寒く感じました。

昨日の猫は現れず、カラスぐらいしか見られなくて残念。

 

30分ぐらいの予定が、45分ほど歩いてしまいました。

ちょっと疲れたかも。

 

数日前から、テレビを録画した物を再生すると、ノイズが入るようになりました。

録画用の外付けハードディスクが故障したっぽい。

7年ほど使ってますから、もう寿命かな。

 

ということで、電気屋に行って新しいハードディスクを買ってきました。

容量は3TBで、地デジ映像なら360時間ほど録画できるようです。

以前はその半分ぐらいしか録画できなかったので、便利になりますね。

といっても、私はそんなに見ないんですけど…。

 

マギレコのミラーズランキング、本戦が終了しました。

 

 

結果は171,960Ptで、クラスはA1でした。

予選49勝1敗、本戦16勝4敗、トータルで65勝5敗。

 

予選はあまりにも安全な相手を選びすぎて、ポイントが伸びませんでしたね。

本戦は負けすぎました。

途中からは勝てる相手がわかるようになったので、最後は9連勝で締められましたけど。

 

 

ちなみに、私の編成はこんな感じ。

戦術等は深く考えず、強い方から3人選びました。

育成できている魔法少女が少ないですし、メモリアも全然揃ってませんので…。

 

5人編成で、戦力が22万後半から23万前半の相手が楽でしたね。

3人編成相手の方が負けた気がします。

 

戦力を整えて、次回はもう少し上にいけるといいなあ。