晴れ。

足がつった後の痛みもかなり治まったので、ウォーキングに行きました。

近所の家の塀の上に、白い小さな猫がいるのを発見。

 

姿はちょくちょく見かけていましたが、顔をちゃんと見るのは初めて。

思っていたよりも眼光が鋭くて、警戒心が強そう。

私は、もっと目が丸くて人懐っこそうな猫が好きだなあ。

 

夕食は、久しぶりにピザを取りました。

基本的には脂の多い物を避けて、消化に良い物を食べようと心がけていますが、時々は良いかな。

豆腐やタマゴばかり食べていても、特によくなった感じもしませんし…。

食事が偏るのも駄目な気がしますし、何より精神的に良くない。

 

某ピザ屋さんのハロウィン4というのを食べましたが、久々というのもあって、とても美味しかったですね。

特に、ちょっと甘辛いビーフマヨ味のピザが良かったです。

 

「パディントン2」という映画のブルーレイを観ました。

前作同様、言葉をしゃべる子供のクマ、パディントンが主人公です。

今作も温かみのあるユーモアにあふれていて、とても楽しめました。

楽しい監獄のシーンが好きだなあ。

良い映画だと思います。

 

マギレコのミラーズランキング。

 

 

予選終わって49勝1敗、123,370ポイントでAランク。

始めて6ヶ月半、ほぼ無課金(スタートダッシュガチャ3,000円のみ購入)なら頑張った方?

わかりませんけど。

 

本戦やってますが、結構負けててしんどいです><;

結果はまた明日。