昨日の天気は、晴れのち雨。

夜はわりと強い雨が降っていましたね。

そんなに寒くはなかったです。

 

明け方に足がつって目が覚めました。

何故か犬の夢を見ている最中でした。

最近ちょくちょく歩いているので、少し足が疲れているのかも。

それまで、かなり運動不足でしたし。

 

会社帰りに実家に寄りました。

ドラフトの特番や芸能人、いつものように健康の話などをしたり。

母は特に野球には興味がないのですが、ドラフト特番は感動ストーリー的な感じなので、それは見たようです。

 

金曜ロンドンハーツを見ました。

コロチキナダルの黒い交際ドッキリ。

この番組のドッキリは相変わらず手がこんでます。

見ているこちらは笑えますが、仕掛けられる芸能人は大変だなあ。