曇りのち雨。

一時は、かなり強く降っていました。

 

サファリという映画のDVDを観賞。

南アフリカのサファリツアーに参加したアメリカ人観光客が主人公です。

狩猟地区に猛獣を見に行ったのですが、車が故障してしまいます。

ライオンやハイエナなど危険な猛獣がうろつく中、徒歩で狩猟地区からの脱出を目指すことになるのですが…。

 

うーん、微妙かなあ。

フェイクドキュメンタリーの形をとっているので、カメラの手ブレがきつくて、少し気持ち悪くなりました(^^;

脱出行も、もっと頭を使って猛獣たちの襲撃から生き延びるという展開を期待したのですが、総じて考えなしの登場人物が多く、そりゃ駄目だよなあという感じでしたね。