晴れ。

穏やかな天気が続いてます。

 

夕食は和風豆腐煮込み等。

少し焦がしたネギと、鰹出汁、醤油の風味が良くて、美味しかったです。

豆腐料理も色々バリエーションがあって飽きないですね。

 

そろそろ揚げ物も恋しくなってきましたけど…。

入院して以来、ずっと食べてません。

今は脂っこいものを食べるのがちょっと怖いんですよね。

早くお腹の調子が良くなって、好きな物を食べられるようになったらいいな。

 

調子が良くなったとしても、気をつけないといけないとは思いますが。

まあ、以前もそれほど暴飲暴食してたわけでもないんですけどね…。

 

あと、睡眠時間は最低7時間をキープして、適度な運動をやっていきたいと思います。