曇りのち晴れ。

朝は曇っていたので、普段より寒く感じました。

 

昼食は卵かけご飯風おにぎり、シチューのパン、グリーンスムージー。

卵かけご飯ぽいおにぎり、意外と美味しかったです。

 

夕食は、トマトと卵の炒めもの等。

トマトが甘く、卵はガーリックの風味が程よくて、美味しくいただきました。

 

マツコの知らない世界を見ました。

何だか久しぶりに見た気がします。

 

タマゴサンドの世界。

タマゴサンドもかなり進化しているらしいです。

 

色々なタマゴサンドが紹介され、どれも美味しそうでしたね。

私が食べたことがあるのは、セブンの照り焼きチキンとたまごサンドぐらいかな。

まあ、専門店はなかなか行く機会がないですからね。

煮玉子サンドなんかは、ちょっと食べてみたいなあ。