晴れ。

やっぱり朝と夜はひんやりしてました。

昼は暖かいです。

 

先週の講習の所為で、仕事が溜まりまくってしんどいです。

今日頑張ったので、少しは片付いたかな。

 

世界まる見えテレビ特捜部、勇者ああああとタモリ倶楽部の録画を見たりしました。

アメリカの銃や里子の問題は、なかなか複雑ですね。

 

 

マギレコ、チャレンジ8の宝箱2個ルートを、水デルタのやちよさん単騎で周回してます。

戦闘は全部オートで、メンバー入れ替えも不要なので楽です。

まだ3,4回しかやってないので、続けていたら事故る時があるかも知れませんけど(^^;

 

一周5分ぐらいで理想へのピックが35~40個程度取れるので良いかなと思います。

私にはチャレンジ11や12は難しいんですよね…。

 

アンダーテール、アンダインに負けたので、手ミーアーマーを買おうと頑張っております。

敵を倒さないで進むのは難しいのかな…。