昨日だったかな。

一度きりチャレンジをクリアしましたので、非常に簡単に記録しておきます。

 

 

初見は適当なパーティで。

3つルートがあって、アカウントによって、どれかに決まっているらしい。

B5でどの敵が出てくるかで、どのルートかが判明するそうです。

 

私の場合、B5で出現したのはノブナガ。

ザパンルートですね。

火ミルの進化に使えるボーマの方が良かったのですが、仕方ない。

 

初見はスキルをケチって、すぐに負けてしまいました。

ルートが判明したので、データを見てパーティを作り直します。

 

 

ということで、ラジョアパになりました。

最近、高難易度はこればっかりです。

楽なんですよね(^^;

 

同キャラ禁止なので、クロユリは一体です。

スキルを転生バステトにアシストして、ある程度ループできるようにしました。

なぜバステトにしたかというと、毒耐性を2個持っていて、スキルが軽いからです。

クロユリにクラリチェレイピアをアシストして、毒耐性100%にしています。

 

インドラは白鯨の雲対策。

スキルはカメオのエンハンスをアシストしています。

 

道中は、闇が6個以上溜まったら攻撃という感じで進みました。

アシストが溜まらないように、ラジョアのスキルも適宜使っていきました。

また、ボス戦で使えるように、ターンを調整しておきます。

 

 

ボス前、B19の白鯨戦。

最初の7コンボ以下吸収はやり過ごし、2ターン目に攻撃をかけました。

パンドラのスキルを使用して、追い打ちを入れて突破です。

 

 

B20、ボスはザパン。

999ターンの間、1,500万以上のダメージ無効です。

無効貫通でワンパンを狙います。

 

ラジョアのスキルを使用。

 

 

続いて、インドラにアシストしたカメオのスキルを使用。

 

 

攻撃力が5.2倍になりました。

 

 

あとは闇正方形で無効貫通を組んで…。

 

 

撃破です。

ダメージの数字をちゃんと撮れなかったのが残念。

 

 

今回は楽でした。

 

 

ザパンをゲット。

いまのところ、使いみちを思いつかないです。

キングプレシオスは微妙だしな…。

そのうち何か強いキャラの素材になってくれるといいな。

 

 

煌と地の鉄星龍のSランクをゲット。

 

 

ランキングダンジョン。

固定チームで落ちコン無しは、パズル下手には辛いなあ。

 

 

画像は、昨日の晩の時点でのランキングです。

今見たら40.2%になってました。

まあ、今回はこれぐらいでいいかな。