曇りのち雨。

なんだかよく降りますね。

台風も来そうですし、水害が心配になってきます。

 

出勤2日目。

少し慣れました。

でも夕方がちょっとしんどい。

 

公開捜査の番組を見ました。

記憶喪失で身元がわからなくなっていた女性、身内の方が見つかって良かった。

 

それにしても、ハウスのCMが凄まじく多かったなあ。

 

マギレコで物語コラボやってます。

物語シリーズは化物語の最初のシーズンのアニメだけ見ました。

なので、キャラはある程度わかります。

 

 

クエストをクリアしてもらえる「ものがチケット」で、キャンペーンボックスが使えます。

中身の総数が決まっている、ボックスガチャというものですね。

 

 

10連一回目で、戦場ヶ原ひたぎをゲット。

 

ものがチケット1枚で一回。

100回やれば、一つのボックスの全てのアイテムをゲットすることができます。

ボックスは3つあるので全部のアイテムを取ろうと思うと、チケット300枚必要です。

ものがチケットを集めるのは簡単ですし、配布もされるので、ゆっくりやっても大丈夫ですね。

 

 

千石撫子ピックアップガチャもやってます。

こっちはガチのガチャなので、撫子を当てるのは難しいです。

 

今後来るであろう羽川翼、八九寺真宵を狙っているので、撫子はスルーかな…。

と思いつつ、一回だけ引きましたが。

 

 

一回で限定メモリア引けました。

これはラッキーですね^^