3連休最終日。

私はその前一週間入院してましたので、会社は10日ほど休んでいますが…。

 

退院して4日目ですが、少し体がだるい感じでした。

腹部と背中に重さと張り、少々の痛みが出る時があります。

昨晩寝る前に微熱がありましたが、今日は熱は出ていません。

不安はありますが、明日は出社する予定です。

 

ベイスターズはカープに7-5で勝利。

今日のところは、目の前での胴上げを阻止しました。

 

ミスが多い試合で、濵口が3回途中で降板した時にはどうなるかと思いましたが。

34号スリーラン、35号ツーランのソトの活躍が目立ちました。

 

濵口をリリーフしたエスコバーを始め、リリーフ陣も頑張りましたね。

パットンと山﨑も素晴らしい投球で安心させてくれました。

 

明日の先発は国吉だそうです。

これはまた思い切った起用ですね。

ナイスピッチングを期待しています。