ドラゴンズに勝ち、再び5位浮上。

 

先発の東投手が7回4安打無四球無失点、7奪三振で9勝目。

このルーキーは本当に凄い。

今やベイスターズのエースですね。

末永く活躍してくれると嬉しいなあ。

 

打線は3回、石川、大和が連続安打、宮﨑のサードゴロの間にまず一点を先制。

更に筒香の31号スリーランで3点を追加し、序盤で4-0とリードします。

 

8回にパットンが1点失ったものの、9回は山﨑が三者凡退で締め、28セーブ目を上げました。

 

筒香は3安打猛打賞、桑原が2安打。

 

エースが好投し、主砲の一発で勝利。

気持ちの良い勝ち方でした。

 

今シーズンは、なかなかこれが続かないのですが。

順位を上げていくには連勝するしかないので、頑張って欲しいものです。