晴れ。

またもや猛暑となりました。

週の後半には多少和らぐようなので、耐えるしかないですね。

 

今日も体調が優れず、夕方頃には疲れが出てきて、しんどかったです。

夜に鼻が詰まる感じがしますが、よくあることなので風邪かどうかはわかりません。

 

昨日の晩はPCの調子が悪く、起動に何度か失敗しました。

起動してもしばらくするとフリーズして、何をしても反応無し状態に。

 

一回電源コードを抜いて、蓋を開けて中を見ましたが、何が悪いのかよくわかりません。

その後は普通に起動して、普通に動くようになりましたが…。

 

もう7年ほど使っているので、そろそろ危ないのかもしれませんね。

データをバックアップしておかないとなあ。