8月最後の日曜日。

平成最後の夏も、もうすぐ終わりますね。

だからどうだということも無いのですが。

 

天気は晴れ。

連日の猛暑。

体調は微妙で、ちょっと疲れやすかったです。

 

X-MENのスピンオフドラマ、ギフテッドのVol.3を見ました。

様々な能力を組み合わせて戦っていくのが良いです。

続きが気になりますね。

 

ダーウィンが来た!を視聴。

樹上で暮らす小さなアリクイ、ヒメアリクイの生態に密着。

もっさりした動きの珍獣ですが、もふもふの体につぶらな瞳で、なかなか可愛いです。

威嚇行動の時のバンザイポーズが愛らしい(笑)

コアリクイの威嚇ポーズも可愛いですもんね(笑)

 

24時間テレビ、みやぞんが見事にトライアスロンを完走しました。

素直に凄いと思います。

お疲れ様でした。