晴れ時々曇り。

朝から暑かったですね。

暑さが戻ってきたせいか、また体調が少しおかしいです。

 

話題の映画、「カメラを止めるな!」を観てきました。

 

いわくつきの廃墟でゾンビ映画を撮影中、本物のゾンビが出現。

撮影隊はパニックに陥り、次々とゾンビに襲われて殺されていく…。

 

という感じで始まるのですが、これが一筋縄ではいかない内容でした。

ネタバレを避けたいので詳しくは書きません。

ただ、めちゃめちゃ面白かったです。

 

張り巡らされた伏線の回収が見事で、観終わった後にはスッキリ。

なるほど、妙な間にも意味があったんだな、と。

 

非常に楽しめる映画だと思います。

グロいシーンが多少あるのと、画面酔いする人は注意が必要なようですが。