投打が噛み合い、3連勝!

3連勝は久々な気がします。

 

1回表、大和、ソトの連打の後、ロペスの併殺打の間に1点を先制。

 

追いつかれた後の2回表。

柴田の2点タイムリーとソト、ロペスにタイムリーが出て4点勝ち越し。

 

先発の濵口は5回を投げ8安打3四球、2失点で2勝目を上げました。

ほぼ毎回ランナーを背負う苦しい投球でしたが、ゲームを作りましたね。

 

6回からリリーフした三嶋が2イニングを無失点。

今年の三嶋は頼もしいですね。

 

8回裏、パットンが今季初被弾で5-3の2点差に。

 

9回表、ソトのタイムリーで6-3。

 

9回裏は山﨑がしっかりと3人で抑えてゲームセット。

ビジターでは未だに無失点でしたっけ?

 

やっぱり先発がゲームを作るのが非常に大事。

投手陣がしっかり抑えての3連勝ですもんね。

 

あと、ホームラン無しで6点取れたのは良いですね。

あまりタイムリーが出ず、ホームランでしか点が取れない感じでしたので(^^;