4投手のリレーでジャイアンツを完封!

連敗を3で止めました!

 

先発の井納は7回3安打無失点で4勝目。

素晴らしいピッチングを見せてくれました。

 

8回はパットンが登板。

エラー等もあり、二死満塁のピンチになって三嶋にスイッチ。

三嶋が見事にマギーを打ち取り無失点。

 

9回は山﨑康晃が登板。

三者凡退で締め、25セーブ目を上げました。

 

打線は4回、宮﨑のヒットの後、筒香の26号2ランで先制。

これが決勝点となりました。

あとは大和と関根が1安打ずつで計4安打。

 

守備では田中浩康選手のファインプレーなどもありました。

 

投手陣の頑張りと主砲の一発で勝つことができましたね。

明日は東が先発。

勝利を期待しています。