天気は曇り。

前日の予報では雨っぽかったのですが、ほとんど降りませんでした。

気温が上がり、暑くなりましたね。

夜もあまり涼しくはならなかったので、エアコンを付けて寝ました。

 

甲子園決勝は、大阪桐蔭が13-2で金足農業を破り、史上初の2回めの春夏連覇を達成。

大阪桐蔭はやっぱり強かったですねえ。

金足農業の吉田投手は、ずっと一人で投げぬいてきた影響があったのかな?

大差がついてしまいましたね。

 

マギレコ一周年イベント始まりました@w@

 

 

とりあえずガチャ。

レアガチャ10連が一日一回無料(7日間)で出来ます。

早速やってみましたが、あまり良いの出ませんでした(^^;

 

 

アルティメットまどかピックアップガチャ。

20連してみましたが、出る気配もありません。

マギレコにしろパズドラにしろ、ガチャ運の悪さ継続中ですね…。