晴れ。

朝夕は涼しい感じ、昼間は暑かったですね。

 

昼食に焼き豚丼を食べました。

マヨネーズと半熟卵がよく合って、美味しかったです。

 

このところ、ちょっと体調が悪いです。

午睡の後、特に体がだるくて頭もぼんやりしていました。

なかなか回復しないですね。

 

夕食は焼き鯖ご飯、カレーチーズコロッケ、鶏天など。

どれも美味しくいただきました。

 

 

デザートに爽やかレモンピールのフロマージュアイスを食べました。

パッケージに書いてある通り、チーズの味が濃厚なのにふわっとしていて、レモンピールの酸味で後口が爽やか。

美味しかったです。

 

世界の果てまでイッテQ!を見ました。

ラオスの石臼祭りで、宮川大輔が準優勝!

久々に表彰台に上がれてよかったですね。

 

ちなみに、石臼を転がして30m走り、タイムを競うレースでした。

あれは腰が痛くなりそうだなあ…。