雨。

昼間は蒸し暑かったですが、夜はそこそこ涼しいですね。

お盆休み最終日は、再び家でごろごろして過ごしました。

 

「ダウンサイズ」という映画のDVDを鑑賞。

人口問題を解決する為、人間を身長約13cmに縮小する技術が開発された未来のお話です。

そんな技術があったらどんな世の中になってしまうのか、あれこれ考えながら観ました。

 

設定は面白かったのですが、盛り上がりに欠ける印象。

何だか不思議な感じの映画でした。

 

マギレコのお話。

 

 

みかづき荘のSummer Vacationイベント、無事TRUE ENDを迎えました。

心が温かくなる良いお話でした。

 

 

というわけで(?)

水着いろはちゃんがめっちゃ欲しくなったので、溜めた石を使って天井まで回してみました。

結果は…!?

 

 

水着いろはだと思った?残念!さやかちゃんでした!

 

いやまじで思ったさ!

確定☆4でカード水だったし!

60%の確率で水着いろはだったんですけどね…見事にすり抜けましたよ・゚・(ノД`)・゚・。

 

マギアチップでもらえる眼鏡ほむらも合わせると、原作組が全部揃ったので、それは嬉しいんですけどね…。

うーん、さやかよ…ここで出なくても良いじゃないか。

 

まあ、運だから仕方ないですね…。

 

 

諦めきれずに単発チケで回していると…。

☆4の限定メモリア、真夏の海のいろはが出ました!

一応、これだけでも出てくれてよかったです><;