またメッセンジャーにやられましたね。

以上。

 

これで終わりたいぐらいですが、一応もう少し記録しておきます。

 

先発東は7回3失点と好投するも5敗目を喫しました。

確か5敗のうち3敗がメッセンジャーと投げあってのものなんですよね。

もう少し打てればなあ。

 

今季通算は7勝5敗、防御率2.82。

ほぼローテを守ってますし、先発の中で一番安定してますよね。

ルーキーに頼らざるを得ない現状は厳しいなあと思います。

今永、石田、ウィーランドがここまで不調になるとは予想していなかったです><;

 

打線はチャンスは作ったのですが、メッセンジャーからは点が取れませんでした。

2回、3回、7回あたりにあと一本出ていれば…というところ。

 

唯一の得点は、8回に能見から放った宮﨑の20号ソロでした。

最近ホームランがよく出ますね。

今年は長打力が上がって、より頼もしくなりました。

まあ、昨日に関してはチャンスでメッセンジャーから打ってほしかったですが…。

 

今日は勝てるといいなあ。