昨日もよく晴れて、非常に厳しい暑さになりました。

この暑さ、まだしばらく続きそうです。

台風13号の動向次第では、来週後半は天気が崩れるかも知れませんが。

 

咳は治まり、代わりに左膝が少し痛みました。

右足をかばったからかな?

こちらは大したことはなく、すぐに気にならないほどになりましたが。

 

 

マギレコ、みたまの特訓フェリシア編をやっています。

フェリシアはあまり育ってないので、この機会に育てておくかなあ。

 

 

日替わりでタイプ別ピックアップガチャが開催されてます。

単発ではちょこちょこ引いてますが、良いのが出ませんね。

10連やるか悩むところ。

 

 

 

 

今の所手持ちで☆5まで育っているのは見滝原組の3人。

あとは、七海やちよと由比鶴乃がもうすぐ覚醒できそうかな。

 

マギレコは8月22日でリリース一周年。

どんなイベントがあるか楽しみです(*´ω`*)