台風がやってきました。

けれども、一時そこそこ激しい雨が降って、風が強かったぐらいで、大したことはなかったです。

勿論その方が良いのですが。

 

私は、ほとんど家に引きこもってゆっくりしていました。

妻は、台風だというのに免許の更新に出かけました。

こんな日の方が空いているという目論見だったようですが、普通に混んでいたらしい(^^;

 

「エスケープ・ルーム」という映画のDVDを観ました。

密室脱出系のスリラーですね。

 

最初はちょっとドキドキする展開だったのですが、ラストは、え、これで終わり?という感じ。

大きな謎が放置されたままで、モヤモヤが残りました。

伏線も回収されていないですし。

うーん、これは外れだったか…。